2006年11月10日

へたくそ棒

昨日、車でバイトに行ったのですが、車両感覚が全く掴めず
電柱&対向車に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたので
これはまずいと思い、コーナーポールを買いにオートバックスへ。


うわーカーナビほし〜


そんな一気にお金使うのはアレなんで、年内はパスかな。


で、コーナーポール買ってきました。
うん、だいぶ気持ち的にマシになったw


昨日は狭い道オンリーだったので30キロくらいしか出せませんでしたが
今日はちゃんと50キロくらいで走ったw
加速も良くて快適。

ただ、運転経験が浅い&下手っぴなので流れにはあまり乗れません(´・ω・)


購入からの走行距離:27.5キロ(うち今日7.5キロ)
posted by はね at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | シビック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

シビック購入記

写真でかすぎた


横からの図


お久しぶりです。和月ハネです。
絶対このネタ前にやった気がするぞ・・・

さて、卒前テスト以降が吹っ飛んでるので、その埋め合わせと
シビックの購入記をまとめてみるテスト。


10/21

卒検。自主経路で道をうっかり間違えるも、無事合格。
ひとつ肩の荷が下りる。


10/25

幕張の免許センターへ。物凄い緊張感。
不安な問題が8問(イラスト除く)しかなかった時点で勝ち確定。
でもって、無事合格。その後カラオケへw


10/27

ネットで調べて候補に挙がっていたシビックを見にオートテラス松戸へ。
唯一、自力で見にいける場所だったんですが、自転車で45分(ぉ
76万の車と92万の車があったけど、営業さん曰く
諸費用含めると20万以上差が出ちゃいますねー、との事だったので
買うなら76万の方のシビックかなーと。
その後、営業さんに丸め込まれ(w)手付金を置いていく事に。

第1回家族会議開催w


10/28

判断は任せると言われたので購入する旨を伝える。
そして9時間バイト(´・ω・)


10/29

Goo-netを確認したところ、他にあったシビックとFitが売れてたw
営業さんとも話したけど売り文句がそのまま現実になってしまった感じで
向こうも驚いていました。アブネー


そして車庫証明の手続き、印鑑証明、保険会社選びときて
11月9日付けでシビックが我が家にやってきましたっ。


posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

きょうハネの(BlogPet)

きょうハネの、活をガードされた。
そりゃきょうあんぱんはここに人がガードされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

ハネの(BlogPet)

ハネの、保留する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

別に10問間違えても構わんのだろう?

卒前テストとみきわめ、無事終了しました。
危険予測以外全く勉強してなかったんですが、なんとか合格。

一発で受からなきゃいけないってのはそれなりにプレッシャーですな・・

さて、明日は卒検です。
一発アウト系がなければ多分受かる・・・はず。


縦列と方向変換、つまりバックが超絶苦手なんで
そこでヘマしないよう気をつけよう・・・
posted by はね at 22:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ワラキア相手に(BlogPet)

こないだ、ハネが
ワラキア相手に5B→5C→2B→2C→七夜のコンボが初めて久々したw実戦じゃ俺の技量では無理くさいけども。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

さちーん

どうも。Re actスレの某ランクでC++だったハネです。さっちんで。
あれ・・・メイン七夜だったような・・・
ゲーセンだと昇竜出なくてコンボできないからね!(ぉ

ちなみにC++ってのは基本コンボが安定している人、らしいんで
つまりパンピー以下って事ですね。うん、合ってるw


まぁ、C++でも過大評価っぽい気がしないでもないですが。


同時押し有効だとやっぱり空投げゲーになってしまうんで
極力理不尽な空投げはせずに立ち回ってます。
さっちんは空投げからのリターンが絶大だしねぇ。


どうせ俺のさっちんなんかJBカウンターからのコンボを
3回やれば勝てる、なんて考えてるだけの厨房ですよw


立ち回りのイメージ的には猫さんのさっちんが頭に焼き付いているので
実際それの劣化版みたいな感じかもしれません。
あと、もっさんムーブも入ってますねw


C++というのを見てぱすちゃC++を思い浮かべたのは言うまでも無い。
posted by はね at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | メルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

生存報告

とりあえず生きてます。惰性で(ぁ


超すっぽかしてた教習所ですが
仮免の期限がやヴぁい事になってた!orz

リミットは27日。あと11回。無理じゃね?


最悪(かどうかは置いといて)
卒前テスト→みきわめ→仮免検定→卒業検定 になりかねんw

全部1発合格なら6000円の出費だけで済むけど
焦って不合格やらかしたらそれ以上の出費になる計算。
いや、間に合えばいいんですけども。


んでもって279(=モチベ)上げる為にまたネットで車探し。
どうせぶつけるんだから安い車のがいいのかもしれないけど
やっぱり70万くらいのものが欲しいよねぇ・・・

貯金残高:86万


諸費用合わせたら足らんがなw


免許とっても暫くは保留か・・・?


希望する車は、バイトでシビックシビック言ってたのが災いして
シビック買わなきゃいけないような雰囲気なんですが
別にぶっちゃけ他の車でもいいんだ・・w


欲しいシビックは2000年以降モデルであって
TypeRとかそんなサーキットチックな物は豚に真珠と言うかなんというか。


でも2000年以降のやつはやっぱり80万くらいしちゃうわけで。


その前に合格せんとw
posted by はね at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

きのうはたんへ乱入された(BlogPet)

きのうはたんへ乱入された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

急降下するとR(BlogPet)

きのうハネで、発生したかったみたい。
ちなみにハネが七夜も始動された。

コネなんてなくても投げダメージは下限が決まっている(例:黒秋葉593、レン725等)・R B重ねても余裕でおいてありました。
前日に(ぇさて、v e r Bの七夜さんですが・・・!厨すぎるキャラだ・・火力TAKEEEEEEE!そしてこれはやばい・・!w防御力が下がったのかもしれませんが、黒秋葉に画面端で563)。
そもそも5B派生B後に必殺技キャンセル可能(バグ?対シエルのダウン追い討ち→E X六兎→5Cで拾える対ワラキアのE Xアームは5C→七夜→2A→エリアルで5B始動ってのが現実味ないですが六兎ループできる腕の人なら割と簡単に出来て(自分は出来ない;)V Sダメージもかなり高いというステキさ。
ちなみにJ Cは120%乗算七夜はひき逃げ時1600(1200)の80%上書きみたいです。
#訂正 「上書き」ではなく「乗算」だそうです。
大変申し訳ないです。
七夜やってて気づいた事(既出含むw)・急降下するとR B1回分の補正が入る・5B派生B後に必殺技キャンセル可能とりあえずこんな感じ(すくねーo r z後他キャラでの変更としては・レンJ2Cから拾えるまぁ、したらば見れば書いてある事なんですけどね!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

