2007年06月19日

ここまでセット発売したよ♪(BlogPet)

きのうハネの、おなかも発売するつもりだった。
ここへセットは発売したの?
ここまでセット発売したよ♪
ハネと相談されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

Island over the horizon

最近もっぱらレミオロメンを聴いてます。

今週は休み1回しか無く、割とバテまくってます。
初めてのオープン作業で4時半起き、とかもやったしなぁ。


いつもは起きるの正午


書き出したはいいけどネタがねぇ・・・w


まぁ、生存報告って事で
posted by はね at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ネットで(BlogPet)

今日高いセットなどを発売すればよかった?
ネットで
重苦や意外などを相談して食べてくださいwセット頼んで
重苦や意外などを発売すればよかった?
ネットで意外とか高いポテトとか頼んでポテトも・・とか高いポテトとか頼んでポテトも・・・とか結構死ねます_
・・とか結構死ねます_
・b
と、あんぱんが思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

メガテリ

発売しましたねぇ。


高い、作りにくい、食べにくいの3重苦ですが
味のほうは・・・意外に食べられる気がしたりしなかったり。


903iもあるんで、おなかと相談して食べてくださいw
セット頼んでポテトも・・・とか結構死ねます_・)b
posted by はね at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

日立海浜公園

なんとなくイメチェン。更新するかはさておき。


てなわけで、茨城の日立海浜公園へブーンしてきました。
(教習除けば)初の高速道路ですよ奥さん。

高速道路が怖いんじゃない、三郷JCTが怖いんだ(ぁ


公園の半端無い敷地の広さに驚いた。
バラとポピーが見ごろ、との事だったので見てみると
咲ききっていて、シャキっとはしてなかった希ガスw

お目当ては「みはらしの丘」のネモフィラだったんですが
時期も終わり立ち入り規制が今日から始まったそうで
ショックを隠しきれない俺と母親w

それでも2時間半でぐるーーーーっと一回りして
天気もよく運動になり、引き篭もりとしては充実した1日でした。


帰りの高速でガス欠になりそうになったのは内緒だ
posted by はね at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | シビック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

F1バーレーン

どうせまたこの上にブログペットの更新が来るわけでw


今日のマッサは強かった。
先週の失態を帳消しにする快走。

2位ハミルd。
1回目のピットでガソリン多めに積んでいたのか
まさかライコネンの後に2回目のピットとは・・・
あれ戦略だったら枕GJ。

3位ライコネン。
普通に考えると1回目ハミルdより後に入っているから
ペース考えて抜けるんじゃないかなぁなんて思っていたけど
先に入ってしまった・・・orz
その後ハミルdのペース復活してクーリング走行乙。

4位ハイドフェルド。3戦連続4位。ステキ。
厚い表彰台への壁。それでもアロンソをコース上で抜いての
4位と言うのは非常に価値のあることかと。

5位アロンソ。今日は悪い日でしたとさ!


個人的には■とロズベルグがいい味出してた気がするw
posted by はね at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

F1マレーシア

今年のF1は完全にマクラーレンとフェラーリの一騎打ちですなぁ。

てなわけで、開幕では20秒チギられた枕ですが
今回はチギり返してのワンツー。
やっぱりハミルdの活躍は大きかった。

最後まで諦めないというか最後になると頑張るライコネン。
この人の体力は異常w
観客を最後まで惹きつけるのはさすが。
でも、いつも5周くらい足りてないんだYO!

地味にハイドフェルドが2戦連続4位。いい仕事してます。

なんかもう定位置になりそうなフィジコの6位。
ちょっと力が足りてない感じ。

琢磨は13位。最初アクシデントがあって低迷も
なんとか上手くまとめてこの位置。
去年に比べればえらい違い。


次はバーレーン。って2週連続ですか。
仕事昼間だからまたまったりと観戦できそう。何もなければ・・・
posted by はね at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

3ヶ月ぶりとかw

前回の更新があけおめだった件。


てなわけで近況を。

1月:戦国ランス、ニコニコ動画(ロックマン3とかw)観賞
2月:引き続きニコニコ動画
3月:リネ1プチ復帰、PSP・MHP2購入(自分への誕生日プレゼントorz)

んで、めでたく(?)今のマックのSWから正社員に昇格しました。
職場近いのはいい事やね。でも逆にガソリンばっかり食う(ぁ


夢郷さんにてロックマン3よりスパークマン。
とてもかっこいいアレンジなんですが、ニコニコ動画とかのせいで

<引用>
おーれの父ちゃん あっしが はっやいはっやい

おーれの母ちゃん セロリ くえない

おーれの姉ちゃん  胸がちっさい ちっさい←増やしてんじゃねえよw

おーれのじいちゃん ぬーこによわい ←増やしてんじゃねえよw

ゴールデンハンマー ×2

叩くのさ (丸尾スエオ)

見せてやれー 見せてくれー そのパワー (丸尾スエオ)

ニイチが2なら ニサンは6で

回る回る回る世界が

ニロクは12 ニハチ16 

回る回る僕らの地球が

</引用>

に聴こえてくるんだ・・・w


個人的にニードルマンステージが大好きです。
3はどの曲も良曲ぞろいなんですけども。


てな感じで
posted by はね at 02:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

謹賀新年

ブログペットに先越されるとか何たる失態!


すいません田舎に行ってましたorz


というわけで明けましたおめでとうございました!


冬コミ行けなかった(=下のメモも全部買ってない)ぜちくせう!


往復160キロの道のりを事故もなく無事に走破できた事が
唯一の喜び、みたいな。

田舎とか暇潰すのにすっげぇ苦労した・・・


とりあえず、今年の目標

もうちょいこっちも更新する
事故らない
カーナビ買う

この3点で(ぁ


てなわけでよろしく〜
posted by はね at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

が書きました(BlogPet)

きのうあんぱんが、松戸で埋め合わせした。
そしてあんぱんはハネで判断したかった。
そしてきのうあんぱんが、松戸でハネで卒とか合格するはずだった。
そしてハネがネットは開催したの?

きょうハネの、活をガードされた。
そりゃきょうあんぱんはここに人がガードされたみたい…*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 10:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

