2006年05月20日

例の祭

アクセス数の伸びが一味違うっ!

夢卿さんに紹介された時にカウンターが回るという
判り易い仕様となっております(何


相変わらず何も内容ないんですが取り上げてくださって感謝。


さて、今回の例大祭なんですが
バイト休めそうにないので行けません。
っていうか今月145時間って何よ。

いつも通り同人誌には興味を示さず
よさげなCDないかなーと探しているわけですが
サークル数が増えに増えまくった関係で
何がよくて何が悪いんだか取捨するのすら面倒というありさま。

それ以前に、ブームに乗って有名人に曲作ってもらって
適当な曲数集めるだけでお金儲けできんじゃね?的な
企画者の悪臭がプンプンしているCDなんて買いたいと思わない。

一生懸命作曲している人には申し訳ないですが。


「それ」に気づくのにかなり時間かかったなぁ。
posted by はね at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

39秒目の猫リセット裁判

いやー、相変わらずいいネタだw

フランソワさんのよもぎ畑さんのHPにありますょ。


矩形波文箱欲しいな・・・。
posted by はね at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ようやく

文花帖の10Lvがプレイできるようになりました。
45シーンは・・・つらかったorz

どうあがいてもきゃんの攻撃避けられそうにないんですが;


10-8は吹いた。どこの花映塚ですか?w



明日はアルチで闘劇〜。
蒼鍵さんのお金がもつかが焦点に(ぇー
posted by はね at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

きゃんの壁は厚かった

花映塚のストーリールナやってみました。

こちら


凡ミスも多いんですが、何より弾見えてないですねぇ。
見所は文戦での必死さでしょうか・・・
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

文花帖雑記2

とりあえず、最新パッチはver1.01cですよーという告知。
下記同様にZUNさんのブログから落としてください〜。

というわけで以下ネタバレかもな雑記。

続きを読む
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

文花帖パッチ

ZUNさんのブログにて文花帖のパッチが公開されました。
ただ、まだ試験版ということで必ずバックアップをしてください。

まだやってないので何ともいえませんが
各所のフリーズが起こりにくくなるみたいです。

あと号外、つまり追加ステージが後々リリースされるそうで
こちらにも期待です・・・が、きっと自分にはクリアできないでしょうorz
posted by はね at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

【ネタバレ注意】文花帖雑記

ネタバレ気にする方はチキンボム推奨。


続きを読む
posted by はね at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

1発撮り

そういえばOS再インストールしてから永夜抄を
1度もやってなかったので再びインストール、プレイ。

そうだった・・・ファイナルAからまたやりなおしだ・・・と
思いながらもめげずに詠唱組でチャレンジ。

こちら


パターン覚えているところと忘れているところの差が激しく
各所でグダグダな感じですが基礎避け能力自体は上がっているかも?

見所は・・・やっぱり4Aのラストスペルでしょうか。
物凄くおっかなびっくりな感じで動いているあたりがw
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

文化帖

土日はマックで忙しいのですよ〜と言い訳しつつ日曜分の更新。


続きを読む
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

危険だ

山茶花に挑戦してきました(1回だけ)。

続きを読む
posted by はね at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

花映塚雑記3

ネット対戦パッチが出てワイワイやっております。
リプが取れない不具合が多発する中、偶然取れていたリプを。

こちら

続きを読む
posted by はね at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

花映塚雑記2

マッチNormalで某ラスボスに再戦するも
あっさり玉砕しているハネですこんばんはっ

続きを読む
posted by はね at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

花映塚雑記1

基本的にネタバレですよ〜と念押ししつつプレイ日記を。

続きを読む
posted by はね at 03:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

みすちーなリプ

背伸びしてHardで花映塚をプレイ。
やっぱりヘタレてますが、キニシナイ。

こちら
posted by はね at 11:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

リーチ一発

巫女巫女レイムッ♪


…というわけで花映塚のWeb体験版が来ましたね。

続きを読む
posted by はね at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月31日

久々に

永夜抄をやってみました。結界組、ノーマルで。

4面の事故とかはいつも通りなんですが
6面になって急に集中力が切れて
なんともお恥ずかしいリプに仕上がっております(ぉ

こちら
posted by はね at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

東方好きに100の質問

一度やってみたかったんだよね〜コレ。
というわけで、やってみました。

URLはこちら

*恐ろしく長いので注意。

続きを読む
posted by はね at 02:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ハァハァ

GINさんにリプ撮るとか言っておきながらやらなかった
妖々夢を今やってきました。

久々だったのと(言い訳)集中力が持たなかった(言い訳2)のとで
4面とか5面とか酷い事になってますが
初めて3分咲が取れたので個人的には大満足です。
結界が発動した時、勝ちを確信しました。

というわけでリプレイはこちら
posted by はね at 02:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

対戦

友人宅にて花映塚対戦をやってきました。

*ネタバレいやな人は注意

続きを読む
posted by はね at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

ファーストインプレッション

いいですよイイデスヨー。

今日、明日中にReverieと矩形波幻奏のレビューは上げたいなぁ。
#ずっと短形波だと思ってたのは内緒です

さて、バイト後半5.5時間行ってきます_| ̄|○
posted by はね at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

