2007年07月07日

適当に

持ってる人はすいませんー、なリプage。

rep.zip


適当にリネームして見てちょー。

01:ガーサンマ
03:赤イシュサンマ
04:赤イシュ山
36:黒富士

こんな感じで
posted by はね at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

つねさん凱旋

今日はとても中身の濃いレースが楽しめました。
久々すぎて実力は出せなかったぽいですが・・・
つねさん本当にありがとうございます。

また暇があったら来てください〜。


というわけで生涯出ないであろうタイムを貼って終わる。



名前は隠すようにしました
posted by はね at 02:23| Comment(1) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

リオアルク攻略・・・かもしれない

皆さんリオアルク頑張ってるようなので・・・
アドバイスになるかどうかは謎ですが、一応やってみよーって事で。

1周目のセク1は問題ないと思います。
1個目のU字コーナーはチョンブレして5→4速
エアロ化してあらかじめ左(アウト側に)押しながら2個目のU字へ。
#勿論、入れ込んでおくだけでマシン自体はまっすぐ向いたままです。
4→3速でブレーキはなし。次のコーナーまでにアウトに寄っておきます。
橋入り口はアクセルオフで抜けが320〜30といったところでしょうか。

セク2。
ブーストまでの区間は大体380くらいキープできると思います。
まぁ、道なりにGO。
ブースト区間。実際にはここで406(4速カンスト)なはずなんですが
自分は癖でブースト3速スタート(390)させてます。
ちょっと勿体無いですが、やっぱり4速スタートのが美味しいのだろうか。
最高速は770くらい。ここで抜く、抜かれるのタイミングだと
次のコーナーで確実に死にますw
ブーストが切れたら神経集中させてサーキット化、5速にダウン
右にハンドル切りながら超フルブレーキで400くらいまで落とします。
そして左コーナー入り口でアクセルを踏み、5→4→3速へ。
この時点でアクセル踏んでます

#ある程度スピードが乗ってないと逆に曲がりにくかったり。
次のS字は大回りにならないようブレーキでマシンを調節しながら
インベタ意識を持って曲がっていきます。
アルクは立ち上がりが鬼速いのであまり出口のスピードが〜という事を
あまり深く考えずに、出口でマシンが真っ直ぐになっているように
神経を使った方が結果的には速くなると思います。
どのマシンにも言えることではありますが。

教習所の時間が迫ってるのでセク3はまた次回。
posted by はね at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

今日のサンマ。

リオのSSにしようかと思ったけどあまりに調子良かったのでこっちに。

何かを掴んだかも
posted by はね at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

サンマとリオ

微妙に納得いかない所もありますが
ようやく纏まったので一応リプUPします。

こちら
posted by はね at 03:10| Comment(2) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

小豆煮を食す。その白玉、無用と思え。

世間では珍しいつぶあん派のハネですこんばんわ。

ロビーで話題になったので、ノリで走ってみました。

が。

スパイラルミス・・・あるある・・・ねぇよwwww



orz


周回数もアレだったのでそのまま走っちゃいました。


こちら
posted by はね at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

6速封印

GTO限定富士岡とかやったんですがSS取り忘れたのでコレ。

証拠写真


大体2秒落ちくらいかな?・・・かな?


サンマで6速使う所2箇所しかないけどね。
posted by はね at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

今日のサイバー

SSとって貼り付けたら日記の完成じゃね?っていう。


プリントスクリーン押すの早すぎたっ


ラグパワーには勝てませんね!(言い訳
posted by はね at 01:44| Comment(1) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

高・・・まってない

KAIさんがリオガーでやる気魔人になっていたので
(・・・って、火をつけたのは自分なんだけど)
微妙に高めてみた。


・・・と思ったらまた抜かれてたね。


いい勝負できることはいい事なんだけど・・・
なんかムカつくw


それよりも成長しないメルブラのが問題だ。
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ミニGP

ミニGPおつかれさまでした〜。

続きを読む
posted by はね at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

2週間ぶり?

久々にサイバー対戦しました。
なんだかロビーがトラブってるらしいんでメッセでやりとりしつつ。

続きを読む
posted by はね at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

サンマ@オーガ

少しだけ更新したのでUP。


こちら


続きを読む
posted by はね at 23:12| Comment(3) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

リプ云々

個人的見解というか。

続きを読む
posted by はね at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

まとまらない

雪オーガの各ラップ最高タイムを足してみると・・・

36.450
31.923
31.219

=1.39.592


・・・絶対デネー
posted by はね at 06:43| Comment(1) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

言わんこっちゃない

まぁ自分の責任でもあるんですが
リプあげた途端にガンガン更新されると結構へこむ・・・

それで、さも当然のように自分の走りとして解説されたり
自慢されたりすると正直萎えまくりです。


どうしたもんかなぁ。
posted by はね at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

成長

某D○Iさんに釣られて山オーガ行ってみました。


こちら



40秒切れたー
posted by はね at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

EZさん撤退

EZさんのサイトが閉鎖されるとの事。

歯止めが聞かなくなる前にやめるというのは
至極当然のことなんですが、やっぱり難しい。
現に、辞めようとして惰性で居続ける輩がココにいるし。

一人、また一人と減っていくのは残念ですが
こればっかりは仕方がありません。

お疲れ様でしたっ。


続きを読む
posted by はね at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

懲りずにサンマ

というわけで、今回はオーガと赤イシュのリプを。

rep02・・・オーガ/3.38.132
rep03・・・赤イシュ/3.36.861


こちら
posted by はね at 14:19| Comment(1) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

久々のリプ?

アスdeリオなリプでござい。
LAPも16.3となかなかのタイム(なはず)が出ているので
参考にしてみてください。


こちら
posted by はね at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

暑いっ

無性にイライラするのは暑さのせいにしておこう、うん。

GINさんが雪を赤イシュで〜というので便乗。
ホームブーストがなかなか難しい・・・
でもなんとか某雪風氏のタイムは抜けました。


で。


ランキングを見てみると・・・
1-GIN/1.45.446
2-ハネ/1.45.657


orz


GINさんのタイムが自分の理論値っぽいので便乗終了(ぉ
posted by はね at 22:25| Comment(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

