2006年12月02日

ユメミルクスリ

下のブログペットの記事で久々に大爆笑させてもらったw

さて、木・金曜と引き篭もってユメミルクスリをプレイ。
さすがにmixiでは感想なんて書けないので(w
こっちに書く事にしました。

いないとは思いますがネタバレしたくない人はスルー安定。


続きを読む
posted by はね at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

TW始めました・・・?

別に沼勢に釣られたわけでもないんですが
GINさんに誘われたのでやってみることに。

でもすぐ飽きる体質だからなぁ・・・

とりあえず、オルランヌ鯖で
ボリスの切り型を選択してプレイしております。

名前は「ハネ」・・・まんまですね。


気が向いたら話しかけてみてくださいな〜。


気づいたところ?
・クリックゲー
・敵の下にキャラがいると殴れないのでその辺の技術が必要
・コンボ切りが熱い・・・のか?
・スキルに経験値費やしすぎてレベル上がらない

そんな感じで。
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

ルーシーえんど〜

というわけでパスチャCですが
ルーシーと鈴木ルートが終了。

慈悲を覚えて分岐イベント終えたら
ひたすら時間進めて〜って感じです。
ダンジョン潜るのも楽しいんですけどね・・・長い。


友人ENDなら分岐までに2,3人いっぺんにいけるかしら。
posted by はね at 23:57| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

ゲームバトン

こっちも回って来ちゃいましたか〜。
っていうかバトンかぶりまくってるっ。

続きを読む
posted by はね at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

休養?

SIN2での常連の方々、すみませぬ。
パスチャCを進めたいので今日はパス(ぉ

あれですよ。テスト前の現実逃避。


で、パスチャCですが
現在1周目の8月の17日だったかな?まで進んでいます。
パラメータとかどうやって振ったらいいのかわからなかったので
とりあえず3・3・4という特徴のないキャラに。
ヒロインは竜宮レナ竜胆リナを。最初だし。
あと、さっちんも多用してるのでガンガン好感度ががが。

そんなところです。
posted by はね at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

最終パッチ

メルブラ修正ディスクが7月3日に出るそうで。
秋葉原のとらとメロンとメッセサンオーにて無償配布。

バイト12時からだったら泣く。

まぁ、ネットでも配布されるので
手に入れられなくてもひとまず安心。



未だに七夜マンで赤秋葉を斬刑に処すのが日課になっていたり。
posted by はね at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

