2006年03月01日

30Lv

あれれー?いつの間にか30Lvになってたハネです。

体験で、とクラブに入りそのクラブの人に連れられ
スパルタ修行させられたりと割と楽しい日々を送っています。

現在は水晶の洞窟でひたすらソロですね。
35Lv武器のカタナ改も手に入り・・・補正悪すぎて使えねぇorz

もう1本出ないかなぁ・・・。
posted by はね at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

18→22Lv

雨+バイトなし=TW廃人。

今日は混乱の洞窟に行ってみました。


f1 レベルが足りてません。


orz


ペナ森3に逆戻り〜
posted by はね at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

16→18Lv

祝福D2も追い出されペナ森3でちまちまと狩っています。

この辺まで来ると泥盾もあっさり破られるので
MPがゴリゴリ減って休憩時間が多くなってきました。

祝福2が熱すぎただけなんですが。


あと、ステの再振りもやってみました。
ステは3上がりましたが、HPが90ほど下がりましたw


まぁ・・・まだ泥盾に頼ってるので今のところは大丈夫。
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ちゃぷ1クリア

ゼリーキング強かった・・・

よく死ななかったもんだ。


というわけで、チャプター1をクリアし
Lvは16になりました。


クラブ勧誘もちょくちょく来るのですが
今後どうするかもまだ判っていないので
とりあえずは保留という形になっちゃってます。

そのうち入るかもしれないですけども。


メルブラは・・・やりたいけどゲーセンに行く暇がorz
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

8→15Lv

どう見ても廃人です。本当に(ry
雨でバイトも休みだったのでひたすらTWやってました。

序盤のボリスは相当楽なんだなぁと
GINさんの苦労ぶりを見て感じました。

祝福D2でも馬以外は泥盾でほぼ事足りるという・・・


しかし、コンボ疲れる・・・w
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

