2007年04月02日

3ヶ月ぶりとかw

前回の更新があけおめだった件。


てなわけで近況を。

1月:戦国ランス、ニコニコ動画(ロックマン3とかw)観賞
2月:引き続きニコニコ動画
3月:リネ1プチ復帰、PSP・MHP2購入(自分への誕生日プレゼントorz)

んで、めでたく(?)今のマックのSWから正社員に昇格しました。
職場近いのはいい事やね。でも逆にガソリンばっかり食う(ぁ


夢郷さんにてロックマン3よりスパークマン。
とてもかっこいいアレンジなんですが、ニコニコ動画とかのせいで

<引用>
おーれの父ちゃん あっしが はっやいはっやい

おーれの母ちゃん セロリ くえない

おーれの姉ちゃん  胸がちっさい ちっさい←増やしてんじゃねえよw

おーれのじいちゃん ぬーこによわい ←増やしてんじゃねえよw

ゴールデンハンマー ×2

叩くのさ (丸尾スエオ)

見せてやれー 見せてくれー そのパワー (丸尾スエオ)

ニイチが2なら ニサンは6で

回る回る回る世界が

ニロクは12 ニハチ16 

回る回る僕らの地球が

</引用>

に聴こえてくるんだ・・・w


個人的にニードルマンステージが大好きです。
3はどの曲も良曲ぞろいなんですけども。


てな感じで
posted by はね at 02:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またあんぱんだと思ったのは秘密だ!
Posted by 慈英 at 2007年04月03日 09:59
今さらながら正社員オメです。
自分も昔マックバイトしてましたが懐かしいなぁ。
ニードルマンはイントロが渋くてカッコいい曲ですな。
Posted by 青汁 at 2007年06月10日 23:36
これまた今更なコメントレスw

>>Jさん
あんぱん>>超えられない壁>>俺

>>青汁さん
どもです〜。
ロックマン3で一番最初に倒すのがニードルだったんで
その分思い入れがあったりします。

マックはこの先どうなるんだろう(知らんがな
Posted by ハネ at 2007年06月16日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

