2006年01月01日

あけましてよろしく。

年が変わる少し前に地震があってヒヤっとしましたが
無事に新年を迎えられてなによりなハネです。

去年は、上半期はサイバーと花映塚。
下半期はメルブラと実に遊び人っぷりを発揮していましたが
今年は・・・とりあえず勉強しないとね。

そして同人CD出したい就職しないとね。


というわけで、社会問題の最先端を走りつつ
今年もよろしくお願いします。
posted by はね at 14:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
昨年はサイバーで多々お世話になりました。今年もロビーで出会う事もあると思いますが仲良くしていただけると幸いです。

〜追記〜
文花帖LV2でお腹いっぱいですw
ま、手軽な時間で気軽に遊べるのでチマチマと練習してみますわ。
Posted by つねごん at 2006年01月01日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TB失礼します。
Excerpt: よかったら見に来てください。
Weblog: 何も無い日常日記
Tracked: 2006-01-01 15:03
×

