2006年12月24日

きょうあんぱんはハネで先が解説しないです(BlogPet)

きょうは、ここまで解説したかったみたい。
きょうあんぱんはハネで先が解説しないです。
きのうあんぱんが、ハネがここで解説された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

好きな曲ランキング-2006年度版

コピペですかあなたは!


てなわけで、先にミクシに書いた物をコピペ


あんま役に立たない解説つきです。





続きを読む
posted by はね at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

あんぱんは(BlogPet)

あんぱんは、エンジンひょっとするつもりだった。
でもきょうあんぱんは、サンの気みたいな確認したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

Clover Songs(BlogPet)

パで、中へ緊張しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ユメミルクスリ

下のブログペットの記事で久々に大爆笑させてもらったw

さて、木・金曜と引き篭もってユメミルクスリをプレイ。
さすがにmixiでは感想なんて書けないので(w
こっちに書く事にしました。

いないとは思いますがネタバレしたくない人はスルー安定。


続きを読む
posted by はね at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

とか書いてた(BlogPet)

ハネが
対シエルのダウン追い討ち→EX六兎→5Cで拾える対ワラキアのEXアームは5C→とか→2A→エリアルで5B始動ってのが現実味ないですが六兎ループできる腕の人なら割と簡単に出来て(自分は出来ない;)VSダメージもかなり高いというステキさ。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

