2006年11月24日

とか思ってるよ(BlogPet)

今日、ハネが
同時押しCloverだとやっぱり空投げゲーになってしまうんで極力理不尽な空投げはせずに立ち回ってます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 13:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ハネの(BlogPet)

ハネの、肩みたいな合格しないです。
そしてハネと証明しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 13:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

やあ兄弟

船橋にある社会保険事務所にて。


ちょっとだけレアな画像?


左が自分の車です。へたくそ棒サンルーフが目印。


雨降ってたのに思わず写真撮りに行ってしまったw
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | シビック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

両脇のドブは死の香り

気がついたら走行距離が50キロ越えてました。
でも半分以上は親が走ってます(´・ω・)

相変わらずへたくそ運転です。どうも僕です。


まだちょっとしか乗ってませんが感想。

・室内広いー!(本当にコンパクトカー?)
・サンルーフ!(教習車にはない(当たり前))
・加速が結構いい(対照がシルフィのMTなのでなんとも言えない)
・エンジン音が静かでいい(これは好みの問題?)
・燃費がいい(きっと)


・前方の見切りが悪い(怖い)
・Aピラー太い(右折等見づらい、けど安全確認の癖が付くからdd?)
・エンジンの静かさに対してロードノイズが若干気になる
(ちなみに純正タイヤではなくFirestoneのTZ100。ひょっとしてこんなもん?)
・やたら鳴るクラクションw
・助手席にカップホルダーがない


こんなところですかね。


今日もドブと電柱と対向車と戦ってきます。むしろ退却。
posted by はね at 13:03| Comment(1) | TrackBack(0) | シビック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

へたくそ棒

昨日、車でバイトに行ったのですが、車両感覚が全く掴めず
電柱&対向車に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたので
これはまずいと思い、コーナーポールを買いにオートバックスへ。


うわーカーナビほし〜


そんな一気にお金使うのはアレなんで、年内はパスかな。


で、コーナーポール買ってきました。
うん、だいぶ気持ち的にマシになったw


昨日は狭い道オンリーだったので30キロくらいしか出せませんでしたが
今日はちゃんと50キロくらいで走ったw
加速も良くて快適。

ただ、運転経験が浅い&下手っぴなので流れにはあまり乗れません(´・ω・)


購入からの走行距離:27.5キロ(うち今日7.5キロ)
posted by はね at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | シビック日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

シビック購入記

写真でかすぎた


横からの図


お久しぶりです。和月ハネです。
絶対このネタ前にやった気がするぞ・・・

さて、卒前テスト以降が吹っ飛んでるので、その埋め合わせと
シビックの購入記をまとめてみるテスト。


10/21

卒検。自主経路で道をうっかり間違えるも、無事合格。
ひとつ肩の荷が下りる。


10/25

幕張の免許センターへ。物凄い緊張感。
不安な問題が8問(イラスト除く)しかなかった時点で勝ち確定。
でもって、無事合格。その後カラオケへw


10/27

ネットで調べて候補に挙がっていたシビックを見にオートテラス松戸へ。
唯一、自力で見にいける場所だったんですが、自転車で45分(ぉ
76万の車と92万の車があったけど、営業さん曰く
諸費用含めると20万以上差が出ちゃいますねー、との事だったので
買うなら76万の方のシビックかなーと。
その後、営業さんに丸め込まれ(w)手付金を置いていく事に。

第1回家族会議開催w


10/28

判断は任せると言われたので購入する旨を伝える。
そして9時間バイト(´・ω・)


10/29

Goo-netを確認したところ、他にあったシビックとFitが売れてたw
営業さんとも話したけど売り文句がそのまま現実になってしまった感じで
向こうも驚いていました。アブネー


そして車庫証明の手続き、印鑑証明、保険会社選びときて
11月9日付けでシビックが我が家にやってきましたっ。


posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

きょうハネの(BlogPet)

きょうハネの、活をガードされた。
そりゃきょうあんぱんはここに人がガードされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

