2006年09月28日

ハネはスピンしなかった(BlogPet)

きょう、状況は優勝するはずだったみたい。
ハネはスピンしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

なんか書かないとw

円DJってなんだよ?w


何やってるかと言われても何もやってねーとしか言えない今日この頃。


順調にマックの社員にされそうです。


・・・順調なのか?w


でも就活もやってないしめんどいからやってもいいかなぁ・・・
なんてあたりが、ザ・ダメ人間。


メルブラはやる気あるけど、いかんせん厨房厨房言われるし
(弱い=厨房ならそりゃド厨房ですが)
279は上がったり下がったりで落ち着きませぬー。


まぁ・・・メルブラは身内ゲーですよorz


とりあえず、人っぽいガードできるよう頑張ります
posted by はね at 03:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

円DJ(BlogPet)

そういえば、ハネが
w機種太さんのアルバム「eclipse」2100円DJ1PRO(ヘッドフォン)18200円1日で2万も使ったの久々だw絶賛エージング中・・・
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

Ver.B(BlogPet)

あんぱんは人っぽいガードするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんぱん」が書きました。
posted by はね at 14:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ミハエル引退っ

最近mixiに日記書き続けてるせいか、こっちおろそかになってますが
閉鎖なんて・・・させないよぅ! って事で。


今日はF1イタリアGPでしたね!

「引退しようと思ったけど今日の勝利で保留!」とか
そんなオチを期待したのですが・・・あっさりと引退宣言。

バイトの都合3分の1くらいしか見れませんでしたが
モンツァでミハエルがトップ走ってるとなんか落ち着く気がした。
現在246戦90勝ですか・・・

この90勝がどのくらい凄い数字かと言うと
1位 ミハエル・シューマッハ:90勝
2位 アラン・プロスト:51勝
3位 アイルトン・セナ:41勝

10位 デーモン・ヒル:22勝
11位 ミカ・ハッキネン:20勝
16位 フェルナンド・アロンソ:14勝

あのアイルトン・セナの倍以上勝っているわけですよ。
勿論、出場回数とかも違ってきますけど。
(セナは161戦らしい)

確かに、来年も見たいなぁとは思いますが
来年またトップ取れるかと言えばう〜ん、と言わざるを得ないし
引き際としては最善のタイミングではないでしょうか。

以上、みくしからのコピペでした(ぇー
posted by はね at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

久々の津田沼

まぁ、ほぼmixiからのコピペなんですけどね(ぁ


今日は教習所→散髪→津田沼→バイトのコンボ。


津田沼とか何週間ぶりに行った気がする。


蒼鍵さんに遭遇したけど予備校らしく1度も対戦できずー。


アルチで一度の乱入もなくCPU消化。
ワラキア相手に5B→5C→2B→2C→七夜のコンボが初めて成功したw
実戦じゃ俺の技量では無理くさいけども。


エースに行ってさつきに乱入。
なんか基本コンボすら7割しかできてない程のグダグダさ。
でもなんとか勝つ。

BHした時はHKRさん式が流行ってるのかと思った。


で、CPU消化してもう一度七夜でCPU戦。暇だな俺も・・・


5戦目くらいで軋間乱入。


空投げさせまいとJA超連打。ヒットしても超連打(ぇー

いや、いつもならJA*2→JB→JB→JC→投げなんですが
なにせhjcすら出せないくらいヘタってたんで・・・
ほんと申し訳ないっ。

6Cの後はJ逃げ安定ですよ・・・ね?

バクステいれっぱが自分でもえらい多く感じた。
でも拒否れてればいいのか・・・な。

最後の方バクステ読みJCとかされてウヴォアーってなったけど。

バクステ読みJC読んでバクテンまで出して読み勝った!とか
・・・なんだかなorz


その軋間さん4回くらい来たけどキャラ相性でなんとか全勝。
ガー不はさせないよぅ!と思ってたけど
コンボも微妙に精度良くなかったのが幸いしたやね。


その後エースでは沼勢さんの熱い戦いが繰り広げられたらしい。


蒼鍵さんがめっさ成長しているらしい。
ただでさえ9:1くらいついてるのに更に遠いところへw


頑張って中の下くらいにはなりたいものです。
posted by はね at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | メルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

