2006年07月31日

Ver.B

最近のヒロシ2巻は夏コミで発売されるそうですね。
どうでもいいけど。


さて、メルブラVer.Bでの変更点予想というか妄想が
ブームらしいので俺もやってみよー!って事で。


初心者がそんなのやんなよ、って感じですが。


・ガー不、永久削除
永久はなくならないと思うけどガー不だけはなんとかして欲しい。
未だに直ガ成功率6〜7割(´・ω・)

・2C相殺削除
普通にありそう。使いどころが難しくなるけどそれはそれで楽しそう。
ぶっぱ2Cな奴が何を言う(´・ω・)

・JCのダメ(1200/300)→(1000/500)に
某所では赤ダメ500に、みたいな事が書いてあったので(信憑性はなし)
これも普通にありそう。

・八穿ヒット時キャンセル可能、ガード時不利フレーム増加
厨房技!厨房技!な性能に。
コンボから低空で投げられて起き攻め行けたりして攻め続行!
その前に食らう人がいません(´・ω・)
ガード時キャンセル可能だと糞技になるからさすがにそれは。

・リアクト版B水月が復活(22Dあたりで)
水月が4種類に!ぶっぱ!ぶっぱ!


あー楽しかった。
posted by はね at 03:20| Comment(1) | TrackBack(0) | メルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

最近のハネ

まぁ、いわゆるひとつの自己紹介。

・・・長いよ?

*7月30日更新


続きを読む
posted by はね at 03:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

3度目の

中野へ。


台が空いていたのでさっちんの練習。というか昇竜のry

CPU戦であまりのコンボの出来なさ加減にげんなりしつつ
それを見た初心者さんが2回入ってきて2回とも勝つ。
コンボできないけど空中投げとなんちゃって起き攻めで(ぉ

でもすぐに名前わからないんですが常連さんのさっちんに瞬殺される。

七夜で行ってやっぱりぬっころされる。

B行く見てからガードのつもりが↑方向入ってたらしくそのまま
コンボにいかれるとかさすが俺クオリティ。


暫くして赤の人に乱入。
多分これが今日一番うまく行った試合。
起き攻めがほとんどガードできてた。珍しい。


中級者大会。

1回戦:琥珀の方(名前忘れた;

始めたばっかりらしく、普通に勝ち。
最初コカされてサボテン出てきたときはテーレッテーだと思ったけど。


2回戦:コーヒーさんのワラキア。

野試合でも勝ったことないのに勝てるかタコス!って感じで
2タテされますたー(´・ω・)

ワラキアとか嫌い・゜・(ノД`)・゜・。


というわけで、3回大会でて3回とも2回戦負けという結果。

俺YOEEEEE。


中野勢の方が集まってきたのでプラボに行って少しだけ対戦。

さっちんの方がめっさ強かった〜。
絶対名のある人なんだろうなぁと思いつつも
起き攻め以外でさっちんに崩されるとか切ないです(´・ω・)

あ、起き攻めは見えませんよ?全く。


山頭火のラーメン食べたかったけど買い物指令出てたのでそのまま帰宅。
posted by はね at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | メルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

51hit!

50Lvになってから、休養含め2年半という月日が経ちましたが
ようやく51Lvになりました。

後からムリアアアアアン

能力値は悩んだ末、WISに振りDEX18、WIS14に。
クリアーマインド+青PでMPRが8→10に。

というわけで、今は画面酔いしながら火弓で遊んでます。

休憩中
posted by はね at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ばいとがー

最近、クローズと昼ピークのメンバーが不足していて(全時間帯じゃん)
休憩含めると1日10時間くらいマックにいるハネです。

明日も11時→20時か・・・長いって!


{リネ}
あと1.4%というところまで来ました。ええ。
ただ・・・気力と時間が足りてません。
誰か無理やりにでも狩りに連れ出してくれないものかねぇ。
そうすれば飽きないで2時間くらいは続けられるのに。

単騎じゃ1時間しかもたない!


DVC2Fと傲慢21ばっかり行ってるからですかそうですか。


{メルブラ}
絶賛技術低下中(´・ω・)
FTだと七夜よりさっちんのが強い件について。
まぁ・・・FT七夜はふにふにだし
さっちんは空投げとなんちゃって起き攻めが出来れば殺しきれるし。
VIPでも七夜は全く話題に上がらないのに
さっちんツヨスとかたまに言われてご機嫌だったりします。
七夜メインなのにな(´・ω・)

でも今日はシエル相手に六兎コンでダメ5000越えできて満足!


{音楽}
茶太さんの曲と海老福&TAMさんの曲しか聴いてない気がします。


そんな感じで。
posted by はね at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

コラボ

海老福さんのところに夏影のバイオリンとのコラボが。

うわーすげーまじすげー。

ここまでぴったりはまる物なんですねぇ。
あと、TAMさんの技量もすげー。


てなわけで、TAMさんのサイトも後でリンクしておこう・・・


東方の21分演奏は圧巻ですよ?
posted by はね at 13:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

とーげきだましー

七夜が5強ですってよ奥さん!!

3弱とか言われていた稼動初期とはえらい違いです。


これでまた七夜人口増えるんだろうなー。


そしてまた厨七夜ぷぎゃーとか言われるんだorz


さて。私的戦い易い・にくいキャラなんて物をメモ。


比較的戦い易い
七夜、さつき、アルク(永久なし)

普通
秋葉、赤秋葉、シエル

無理
ワラキア、志貴、ワルク、アルク(永久あり)

苦手
他。


わーわー。


いかにヘタレかってのが。


ちなみに私的ダイアは

6
翡翠、さつき、秋葉、シエル、アルク、レン

5


4
ネロ、青子、シオン、ワラキア

3.5
ワルク、志貴


あひゃー。
posted by はね at 02:24| Comment(1) | TrackBack(0) | メルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野へGO2

もっともメルブラが盛んな曜日、金曜中野。
そんな中、どう見てもパンピー以下な自分が特攻しました。

目的は初・中級者大会だったんですけどね(ぉ


続きを読む
posted by はね at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | メルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

上半期好きな曲ランキング

絶賛考え中(ぁ

というわけで続きからどぞー。





続きを読む
posted by はね at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中野へGO

ヲタク大人の階段のーぼる〜♪

ハネです。


今日は中野TRFという所へ行ってまいりました。


続きを読む
posted by はね at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | メルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

eclipse

そろそろ夏のアレという事で
新作情報もボチボチ公開されてきましたね。

というわけで。

今回はウサギキノコ(茶太さん)の新作の紹介?
まだサイト仮公開ですが・・・。

こちら

タイトル曲の「eclipse」が期間限定で公開されています。


やばい・・・またやばいよこれw


前々回の「souleave」名義で出されたCDも凄かったけど
この新作も期待大でございます。
posted by はね at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

近況

あーまた時間が空いてしまった。

{メルブラ}
固めの幅が微妙に増えたかも。まぁヘタレなんでたいした事ないですが。
木、金曜と津田沼に行ってカルネ氏のVシオンと
ガリィ氏の七夜にボッコされる。いつも通りとも言う。
ただ・・・向こうサブorそれ以下な点において救われないorz

あと、久々にコウさん七夜を見た気がした。
(ワラキア使いのコウ氏とは別人ですよー)
自分の目標はこの人なのです。
あんな風に動けたらさぞかし勝率上がるんだろうなぁと。
対戦すると同キャラ糞ゲーチックに2-3とか接戦気味なんですが
まぁプレイヤー性能が違いすぎるんで。


{バイト}
ボーナスと言う名のサビ残代げっつ。5000円。
最近帰宅時間が3時とかだったから心が折れてました。
これで少しは救われたのかなぁ。
でも7月はまた修羅場チックです。


{東方}
あー全然練習してないや(ぉ
最近妖々夢のHardなんてやってますが幽々子の最初のスペカあたりで終。
下手すぎる・・・w


{リネ}
8月22日にエピ5が来るらしいですね。
そこで50Lvの弓変身も来るっぽいのでワクテカ。
あと10%で51なんですがもう無理して上げなくてもいいんじゃね?
相変わらず経験値は0.3〜0.35%/hという。
誰かどっか連れてってください(´・ω・)


こんな感じです。
posted by はね at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

まぁ、なんだ

割と酷い文になると思うんで超一部の方以外見ない事推奨w

さすがにアレはちょっとなぁってことで。




続きを読む
posted by はね at 19:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

好きな曲ランキング(6月度)

考えようなんて書いておいて・・・
現在進行形でどうしようか悩んでいるのは仕様です。


1 why,or why not/片霧烈火
2 God knows/平野綾
3 果てしなく青いこの空の下で-オープニング〜学校(piano ver)/海老福
4 Lost my music/平野綾
5 さくらむすび-さくら(piano ver)/海老福
6 つなぐ空/eufonius
7 きらめく涙は星に/タイナカサチ
8 ホシワタリ/eufonius
9 光の果実/eufonius
10 恋のミクル伝説/朝比奈みくる


最後のはほぼネタですよ?
posted by はね at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

