2006年06月29日

神のみぞ知る

前に話題になっていたハルヒ動画を某Youなんたらで見ましたが
あれ本当にやばいわーw

フレットを押さえ込む仕草とかキモいくらい。


やっぱり長門はガチですよね。


さて、そんなわけでeufo+と海老福さんの曲しかと下で書きましたが

God knows
lost my music
why,or why not

この3曲を超パワープレイ中。

why〜は何言ってるか歌詞見ないと判らないし自分でも言えないけど(w
日本語訳見ると鳥肌が立ちますわー。
posted by はね at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ばとん

ANGELさんのやつ見たらやれってことなので・・・orz

長いので見たい方は続きから↓


続きを読む
posted by はね at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

6月分のアレ

なんかeufo+と海老福さんの曲しか聴いてない気がするぞ!

・・・6月分パスしてもよさそうな感じですねorz


上半期のやつもそろそろ考えておこう。
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

2年弱ぶり

業者の書き込みとかが来そうで書きませんでしたが
リネ1を少しだけ再開しました。

続きを読む
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | リネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

花映塚オフへ

2次募集に申し込もうとしたんですが
家に帰ってきたのが12時過ぎで既に締め切られてるとかー。

で、仕方ないので補欠枠にエントリー。


そして今に至るわけですが・・・


なんかカウンターの伸びが異常っ!


っと思ったら、補欠枠に自分の名前ががが。


そういやここのアドレス載っけてたわタハー。
やっぱり恥ずかしいのでアドレスだけ消しておこうかしら。


応募しておいてなんですけど。ね!


練習しよう・・・




いやだから補欠だって。
posted by はね at 02:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

梅雨は嫌い

木曜。

教習所→秋葉原→散髪。

初めて秋葉のヨドバシ行きました。
スゲー。店員もなんか必死ー。

うちのノーd先生の期限が切れそうだったので
セキュリティソフトコーナーに。
で、ウィルスバスター2006を購入。アレ?

コスト面でこちらの方がいいですよーと、店員。

まぁ、ウィルスバスター買う予定でしたけど!


金曜。

ネットに繋がらない。
これでもかって言うほど繋がらない。

エラーの数値がオーバーフローしてるのではと思い
モデム再起動。


・・・繋がらない。


リンクダウンを繰り返す事2時間、やっと繋がる。
ノイズマージンを見てみると21。そんなにノイズ酷いのか。

で、試しにもう一回モデム再起動。


また1時間ほどネットに(ry


これは再起動しないでノイズマージンが高くなるのを待つしかないらしい。


というわけで、今0.9Mくらいで稼動中。
何が原因なんだろう・・・


・近くで光ファイバーにした家がある
・実はウィルスバスターが原因
・NTTの光にさせる為の策略
・回線切って首釣って(ry


多分答えは3つ目。
posted by はね at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

てらひどす

津田沼アルチへ。

面子が・・・orz


はいはい厨房ワロスワロスってな感じで処理られる(´・ω・)


EX対空アームが吸血でもなくEX邪魔に化けるとかもう。


最後の方に七夜で2,3勝しましたがマグレ勝ちだしなぁ。


対地BアームにEX八点やって裏から「ふっざけw」的な声が聞こえたけど
あれは狙ってやったので心の中でガッツポーズしてた(ぉ


今日も行ってみるか・・・?いやどうだろう。
posted by はね at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | メルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

つねさん凱旋

今日はとても中身の濃いレースが楽しめました。
久々すぎて実力は出せなかったぽいですが・・・
つねさん本当にありがとうございます。

また暇があったら来てください〜。


というわけで生涯出ないであろうタイムを貼って終わる。



名前は隠すようにしました
posted by はね at 02:23| Comment(1) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

さっちんデー

今日は久々に津田沼へ・・・
エースより人いないだろうと思いアルチへ。

いや、人いっぱいるなぁ(ぉ


蒼鍵さんがいたのでいつも通り乱入、フルボッコされる。
ガー不云々より単純に垂直Jからの2択が見えない。
ほら、ガー不の高度からならEX六兎ぶっぱなしても当たるじゃん?(何

最近は開放読まれ2Bに食われてるなぁ。

んでもって人が引いた頃、さっちんを練習。
対空アームが吸血に化ける比率、およそ3分の1。
どう見ても下手すぎます(´・ω・)


暫くして蒼鍵さんが帰ってくる。
せっかくなのでさっちんで乱入。

なぜかいい勝負する(ぉ

空投げ一択でなんちゃって起き攻めしてたら勝ってる、みたいな。

これどう見ても厨行動です本当に(ry


慣れられるとやっぱりフルボッコされる。
でも曰く、七夜よりやりにくいらしい。
それ単に鴨音当たりにくい&ガー不無いだけ(´・ω・)

煮詰めれば俺TUEEEEできる日が来るかもしれないけど
プレイヤー性能がお察しくださいな感じなのでなんとも。


狙った吸血が決まった時はとてもキモチヨス!でした。


あと、電波式ばんざい。
posted by はね at 03:10| Comment(1) | TrackBack(0) | メルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

リオアルク攻略・・・かもしれない

皆さんリオアルク頑張ってるようなので・・・
アドバイスになるかどうかは謎ですが、一応やってみよーって事で。

1周目のセク1は問題ないと思います。
1個目のU字コーナーはチョンブレして5→4速
エアロ化してあらかじめ左(アウト側に)押しながら2個目のU字へ。
#勿論、入れ込んでおくだけでマシン自体はまっすぐ向いたままです。
4→3速でブレーキはなし。次のコーナーまでにアウトに寄っておきます。
橋入り口はアクセルオフで抜けが320〜30といったところでしょうか。

セク2。
ブーストまでの区間は大体380くらいキープできると思います。
まぁ、道なりにGO。
ブースト区間。実際にはここで406(4速カンスト)なはずなんですが
自分は癖でブースト3速スタート(390)させてます。
ちょっと勿体無いですが、やっぱり4速スタートのが美味しいのだろうか。
最高速は770くらい。ここで抜く、抜かれるのタイミングだと
次のコーナーで確実に死にますw
ブーストが切れたら神経集中させてサーキット化、5速にダウン
右にハンドル切りながら超フルブレーキで400くらいまで落とします。
そして左コーナー入り口でアクセルを踏み、5→4→3速へ。
この時点でアクセル踏んでます

#ある程度スピードが乗ってないと逆に曲がりにくかったり。
次のS字は大回りにならないようブレーキでマシンを調節しながら
インベタ意識を持って曲がっていきます。
アルクは立ち上がりが鬼速いのであまり出口のスピードが〜という事を
あまり深く考えずに、出口でマシンが真っ直ぐになっているように
神経を使った方が結果的には速くなると思います。
どのマシンにも言えることではありますが。

教習所の時間が迫ってるのでセク3はまた次回。
posted by はね at 14:07| Comment(1) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

