2006年05月30日

好きな曲ランキング5月度

いい加減更新しろ、ってことでorz


いつも通り、敬称略でございます。


1 Tripmachine Rezonance/sound online
2 Snow wich falls to a desert/メタル☆うさぎ・ikue
3 Yet Another "drizzly lain"/COOL&CREATE
4 つなぐ空/eufonius
5 彼岸帰航(FC ver.)/蓬屋ふらん
6 アルタルフ/eufonius
7 ラクト・ガール/COOL&CREATE
8 Green Bird(piano ver.)/海老福
9 六十年目の東方裁判(FC ver.)/蓬屋ふらん
10 銀の意志/studio K2
posted by はね at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

今日のサンマ。

リオのSSにしようかと思ったけどあまりに調子良かったのでこっちに。

何かを掴んだかも
posted by はね at 01:01| Comment(1) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

サンマとリオ

微妙に納得いかない所もありますが
ようやく纏まったので一応リプUPします。

こちら
posted by はね at 03:10| Comment(2) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

じょーだーんじゃないっ

COOL&CREATEさんの新作CDに入っているラクトガールが
どう聴いても某bumpのあの曲にしか聴こえなくて大爆笑してしまった。

これkoya君に東方アレンジ作らせたら絶対こうなる!
と、確信したりしなかったり。


急に欲しくなったので暇があったら買いに行ってみるかしら。
あかめがねのジャケ目当てで
posted by はね at 03:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

例の祭

アクセス数の伸びが一味違うっ!

夢卿さんに紹介された時にカウンターが回るという
判り易い仕様となっております(何


相変わらず何も内容ないんですが取り上げてくださって感謝。


さて、今回の例大祭なんですが
バイト休めそうにないので行けません。
っていうか今月145時間って何よ。

いつも通り同人誌には興味を示さず
よさげなCDないかなーと探しているわけですが
サークル数が増えに増えまくった関係で
何がよくて何が悪いんだか取捨するのすら面倒というありさま。

それ以前に、ブームに乗って有名人に曲作ってもらって
適当な曲数集めるだけでお金儲けできんじゃね?的な
企画者の悪臭がプンプンしているCDなんて買いたいと思わない。

一生懸命作曲している人には申し訳ないですが。


「それ」に気づくのにかなり時間かかったなぁ。
posted by はね at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

あたいったら最強?

夢卿さんの音楽ページが復活。

楽譜つきになってるー!でも保存の仕方わかんNEEEE!と思ってたら
保存の仕方の解説ページもあったりで感謝。

これであたいもスーパーハカーね!

この1文で噴いた。


もひとつ。

海老福さんの所にReverie版セプテットが。
来たよキマシタヨー!楽譜読めませんが(何

いや、目で追うくらいならなんとか。


解説を読んでなるほど〜と思いつつも
それ以前にピアノ弾きではないし、技術面もさっぱりなので
やっぱり凄いなぁとしか思えませぬ。


そんなところです。
posted by はね at 02:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

初・路上

こえーよ超こえーよーーーーハネです。


下校途中の高校生集団、中央線超えてカーブ曲がってくる車
道路からはみ出している電柱・・・世の中は危険に溢れてますね(何


あ、あと2速→5速も4回くらいやりましたw


陣ヶ前の交差点で2回ほど坂道発進しましたが
覚悟はしていたのでそれほど苦にはならず。

でも微妙な坂が多くて「前の車進めっ、止まるな!」と
結構口走っていた気もします・・・w


いやー、向いてないわw


免許取るまでの辛抱ですね。


コメントれすー

>Y.Oさん

パワーアップどころか確実に劣化してますorz
皆といい勝負するには5周で6.15〜20くらいのタイムが必要なので
1ブー14秒前半を目標にして頑張ってみてくださいっ。


>daiさん

マザーか・・・新しいマザー買ったら今のパーツ流用できNEEEEE!
状態になりそう&弄るのが怖いのでそのままで(ぉ


>石ころのレキさん

ども〜お初です。

条件反射で涙出ますよね〜。いや、ほんと。
ピアノ習っておけば良かったなぁとつくづく思います。
posted by はね at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

小豆煮を食す。その白玉、無用と思え。

世間では珍しいつぶあん派のハネですこんばんわ。

ロビーで話題になったので、ノリで走ってみました。

が。

スパイラルミス・・・あるある・・・ねぇよwwww



orz


周回数もアレだったのでそのまま走っちゃいました。


こちら
posted by はね at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

にゅるぶるくりんく

というわけで、F1ヨーロッパGPでした。

「赤と青、どっちを応援しますか?」という永井さんの問いに
「銀!」と迷うことなく答える自分。・・・なんだかなぁ。


川井氏の予想を裏切るアロンソの燃料搭載量も何のその
ミハエルが空タンファステスト走法で優勝。
やっぱり決めるところは決めてきますねぇ。

2位はアロンソ。エンジンセーブして
後のマッサ、ライコネンに追いつかれてましたが。

というわけでライコネンは4位だったわけですが
今年のマクラーレンは第3スティントだけ速いという謎。
要は、空タンの時はそこそこ走るけど
重いマシンだとまろやか〜にしか走れないよ、って事なんでしょうか。

マクラーレンの十八番のフルタン作戦とは逆を行くマシン。
空タン予選でポール取った方が結果的にいいんじゃないかなぁ。


しかし、ビルヌーブの後ろを押さえる技術だけは超一流ですね(ぉ



最近「ケケノコニコ」ってなかなか聞けずに寂しいです。
posted by はね at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

6速封印

GTO限定富士岡とかやったんですがSS取り忘れたのでコレ。

証拠写真


大体2秒落ちくらいかな?・・・かな?


サンマで6速使う所2箇所しかないけどね。
posted by はね at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

今日のサイバー

SSとって貼り付けたら日記の完成じゃね?っていう。


プリントスクリーン押すの早すぎたっ


ラグパワーには勝てませんね!(言い訳
posted by はね at 01:44| Comment(1) | TrackBack(0) | YNP版SIN2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

火曜えーす

今週唯一の休みということで、津田沼へ。

闘劇間近というのもあり中野or秋葉原に行ってる人多いんだろうなぁ
・・・なんて思いつつCPUに昇竜の練習していると蒼鍵さんシエルの乱入が。


最初の方はなんか押してた。回を重ねるごとにヘタれてたけどw


コンボにEX六兎入れてみたり、拾い失敗して受け身狩りして
わーい釣れた釣れたーなんて事もやってみたり。


技術面では到底及ばないものの、回数こなしている事と
連携構成が綺麗過ぎるのもあって結構対処できてしまったり。

いれっぱ狩り、暴れ潰し、登り中段・・・とネタが豊富な割に
1度の(投げ含む)ターンで同じ攻撃をあまりしない、というのが
逆に自分で選択肢を狭めていってしまっている、という印象。

そうでもなきゃあんなにダッシュ読み2Cが刺さるわけがないw


そんな偉そうな事言いつつも、トータルで見ると明らかに3:7くらい。
開放読み相殺狙いのJCとかこりゃ無理だわー。


でも、やってて一番面白い対戦です。


その後は・・・まぁお察しくださいっていういつも通りの展開。
秋葉戦なんかはもうちょっと善戦しても良かったんだけどなぁ。
先日の高速中段が脳裏に焼きついていて、相手2A振っているのに
立ちガード余裕でした、とかもうorz


さて・・・ここから地獄のバイト生活だ。
posted by はね at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | メルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

