2006年04月28日

金曜ソニック

仮免の試験を受けた後、松戸ソニックに行ってみました。

木、金曜は強い人が集まる、と聞いていたのですが
レベル高すぎて無理〜wっていう。


めっちゃ強い秋葉の方(多分Fortuneさんかな?顔と名前が判らず;)に
何回か乱入してフルボッコされてきました。


それでも調子は良かった方なんですけどw


高速中段見えない、登りJCに引っかかりまくり
自分の固めがヘタレすぎ、立ちシールド21・・・この辺はまぁいつも通りですorz


とりあえずの収穫

獣→空中攻撃にしっかりEX六兎で切り返せたこと。
一回詐欺られましたがサキスパ→受け身狩りと
予想通り事が運べたので良し。
画面見ずにぶっぱとかもあまりなかったしね。

あと、変な嗅覚で折り紙とヒート読みだけは割と当たってたw


厨房七夜ですいませんでした。いや、ほんと。

難しい・・・
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | メルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

39秒目の猫リセット裁判

いやー、相変わらずいいネタだw

フランソワさんのよもぎ畑さんのHPにありますょ。


矩形波文箱欲しいな・・・。
posted by はね at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 東方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ailes grises

あ〜〜〜〜〜〜〜っ;(何

特に目立ったネタもないんですが
コメントレスだけやっておかないと落ち着かないので・・・


>海老福さん

eufonius+を購入されたのですかー!
っていうか確かに緑鳥と一緒に絶賛レビュー書いたんですが
まさかそこまでいってしまうとは・・・

そんな自分の文に影響力ありませんて;

果たしてお耳にあったのかしら・・・ガクブル。

-------------------------------------------------------------


久々に灰羽連盟のサントラ聴いているハネです。

このアルバムはクロノクロスのサントラと並ぶ神アルバムだと
勝手に認識しています。

#このサイト名もアルバム名の「ハネノネ」から来てます

その中でもテーマ曲「ailes grises」が一番のお気に入り。
浮遊感というか空虚な感じというか、そんな雰囲気がキテます。

あーでも「A little plate's Rondo」も捨てがたい。


アルバムの作曲者でもある大谷幸氏は
明日のナージャの編曲やサイバーフォーミュラの音楽など
調べてみると結構なじみの深い作曲家であることが判明。


世間て狭いですねー(何だこのまとめ方
posted by はね at 03:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

着メロ

ゲーム音楽館というサイトで好きな曲を探しては
ワクテカしているハネですこんにちわ(何


最近ダウンロードしたのは

ワイリーステージ1(ロックマン2)
ニードルマンステージ(ロックマン3)
パスワード画面(ロックマン3)
渚(CLANNAD)

こんな感じです。


ワイリーステージ1はロックマン系の代表曲でかなり有名。
でも、個人的には3の曲の方が好きです。
初めてやったロックマンという事も当然あるでしょうけど。

その中でもニードルマンステージとパスワード画面という
人気度から言えばビミョーな選曲なんですが
ニードルはFCの容量のくせになんとイントロ付き!
パスワード画面は・・・単に好みなだけですw


今度は何をダウンロードすっかなぁ。
posted by はね at 13:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

OK。フルボッコ

久々に津田沼エース行ってきました。

今日から翡翠使いだーと言わんばかりに一人で練習していると
あっさり乱入にあって乙・・・。

でも何故か1回だけ勝てた。


その後、いつも通り七夜で遊んで8連勝くらい。
んでもってカルネさんのアルクにフルボッコ。

強い人っていうのは癖の見抜き方が早い人なんだなぁと。

要所押さえればあとは適当プレイでも全く歯が立たなくなる。


でもいい気分転換になったのは間違いないっ。
posted by はね at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | メルブラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

好きな曲ランキング3,4月度

明らかに早すぎますが、どうせ変わらないと思うのでやっちゃいます。

1 Green Bird(piano ver.)/海老福
2 アルタルフ/eufonius
3 鎖り/川上彬子
4 Green Bird(original)/スグリより 
5 why,or why not/大嶋啓之feat.片霧烈火
6 Canvas/COOLON
7 Tip Taps Tip/HALCALI
8 Starlight Vision/sound online
9 氷時計/riya
10 weed crown/センチメンタルバス

いつものように敬称略っす。


海老福さんのGreen Birdですが、まだ2,3週間しかたってないのに
winampのプレイカウントが50超えてますw

winamp使い始めてからまだリセットしてないんですが
一番多いのがFlowのDaysで127回ですから(1年前の曲)
相当パワープレイしてるなぁ。


ちなみに、MP3プレイヤーのが使用頻度高いので
実際聴いている回数はもっと多いはずです。
posted by はね at 02:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ひぐらし・ディスガイア2話

気がついたら1週間もあいてしまった・・・

というわけで、ひぐらしとディスガイアの2話を見ました。

・ひぐらし
ギャグパートをすっとばして進めているので
単なるホラーアニメになってしまっていると感じるのは
原作厨だからなのかなぁと思ってしまいますが
単純に怖いものが苦手なのでまともに見れませんw

ED→次回予告の流れはガチなんですけどね。


・ディスガイア
原作の台詞を掻い摘んでいる感じ。
でもいいんです。作画で叩かれようと内容がなかろうと
フロンがいてくれれば。
でもこっちは怖い要素全くないんで安心して見れます(w

EDの「鎖り」は早くも名曲認定になりそうな予感。

気がつくと口ずさんでる。


一応コメントレス。

>ANGELさん
どもども〜。まぁ、その何だ。頑張ってくださいっ。

>きゃさりんさん
中の人がやたら警戒心の強い人なので
他の人に当たった方が早いと思いますよ?
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画/アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ひぐらし。

1話目はギャグパートオンリーだと思ったらそうでもなく。

展開早すぎない〜?と感じつつもそれなりの事情が
あるんだろうなぁと勝手に納得してみたり。


それにしてもED→次回予告のテンポの良さはいいなぁ。
ナレーションが入らなければ更にクールだったのに・・・

そうすると訳判らない話に輪をかけてしまいますがw


父親は.hackが見たい、という雰囲気をかもし出していました。
チャンネル権争いが・・・w
posted by はね at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画/アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

みくしー

Jさんから招待を受けてmixi始めますた。

こちら


暇な時のぞいてやってください。
posted by はね at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

やべーw

アニメ版ディスガイア最高っ!

なんだか展開がちょっぱやなのと
次回予告が大人の事情ではっちゃけてないのがアレですが(ぉ
音楽がゲーム内で使われているのと同じだったり
ラハール節が健在だったり、あからさまに狙っているの判っているのに
フロンにキュンキュンしてしまったりで・・・w


今日はひぐらしですよ?
posted by はね at 08:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

こめんとれすー

レスしてなかった&ネタが(ryなので。


>Y.Oさん(4.02分)

どもども〜。いい加減リプ上げろっていう話ですね。申し訳ない。
安定させるのは難しいかもしれませんが
オーガのサンマはかなり速い方なので頑張ってください〜。


>GINさん、Jさん、Daiさん(3.30分)

お祝いどもです〜。

良い年の取り方・・・留年した挙句中退と履歴に傷付きまくってるから
かなり難しいんじゃね?w

○0歳代が勝負・・・ですよ?と年下が言ってみる。


Jさん(3.28分)

リミックスはエイベックスの得意分野だから仕方ないw


Daiさん(3.27分)

Coccoは高校時代の思い出が詰まっているので
どうしてもその頃の曲と比べると・・・っていう感じです。


こんな感じでw
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

夜桜〜

いい加減に更新しろ、っていう話ですねorz

30日未明にですが、夜桜を見に常盤平という所へ行ってきました。
未明なので露店もへったくれもないんですけどね!w


ライトアップされた桜がなかなかに綺麗で
2キロくらいの並木道を闊歩するバカ7人。


とりあえず・・・さむっ!寒いから!

気温:3度


orz


そして常盤平駅近くの公園でプチ宴会。


どう見ても真っ暗です。本当にありがとうございました。


とりあえず、コーラ飲んでパン食って・・・
あまりに寒いので30分で宴会終了w


夜桜って難しいわー。
posted by はね at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

